marin81’s blog

はじめまして。高齢出産 発達障がい児の子供 二人、家事、育児をワンオペ、フルタイム勤務をしている50代女の日々。夫、育児に全く参加せず、家にいればゴロゴロ寝てばかりのはげたお腹がでてる剥豚さんの記録をしたいと思います。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの2022年・2023年にやりたいこと

もうすぐ2023 1月も終わろうとしている。。 昨年は手術や仕事のみすなど色々ありました。。 旦那の思いやりのなさも再認識できました。 2023年、いま1月っというのに既に旦那とサヨナラしたいと強く思う出来事進行中です。毎日吐き気ばかりしていて、この…

今日のハゲ豚

1月23日 今日初めて私の体調のことを聞いてきた。。 くそめ、あれから何日たってるんだ怒 1月10日に奴がはやりにのったのが確定その前からえほえほ くそめ

ハゲ豚電話くる

1月21日 13時すぎ 昨日は母に電話があったそうだ ちびは入院してるのかなとか 家にいったら誰もいないとか ぬかしやがったと 1月21日 13時15すぎ 家に帰ってこようかとか、家も窓開けっ放しとか、荷物が散乱してるからとか、家が汚いと文句。お前のせいで…

ハゲ豚

1月20日 ハゲ豚が家に来たようだ。。 私とちびは出かけている間にきたようだが、ハゲ豚の部屋のドアはわざわざ開けている。。ベランダドアは鍵まてご丁寧にしめられてり。。 無駄にさわるな 恐ろしいので、また消毒を廊下からリビングなど全て行った ハゲ豚…

今日のハゲ豚

くそハゲ豚 お前のせいで5歳の子供を孤独にさせているんだぞ 今頃俺がうつしたのかなとか、、、 ずっと俺様通信ばかりして(位置情報送りつけてきたり、お風呂はいりたいぬかし) 私1人にさせてとかいうけど、お前がいないだけで私の負担がへる どうか私を苦…

今日のハゲ豚

ハゲ豚は今日から仕事復帰 今まで家族の無事を一言も聞くことなかったのに、20時すぎに子供はどう。て、、 多分、仕事にいって家族のこと聞かれたんだろうな。。 本当に自分のことばかりのハゲ豚

物資

ありがたいです😢こどもは登録したから支援うけれました 夜中何かあったら怖いもん

1月10日

だんちゃんのところへ五年ぶりにいきました。午後だと時間におくれることなくみてくれる。値段もそのまま。 また通おうかな

水イボ

1月11日 水イボとりをしました。 帰りはぐったり このときすでに奴から菌をもらっていたのね。。 なんで5歳のこどもが。。

今日のハゲ豚

1月12日のハゲ豚 昨日から熱あり、今日結果 自分通信だけの連絡。 検査結果ショックでした。。て。。 子供は大丈夫?と一言もきかない

ハゲ豚

1月12日 今日のハゲ豚 弁当買ってくる連絡もいれてないのに、弁当いらないからお茶お願いしますと連絡。 私はウーバー? 相変わらず今日も家族はみんな大丈夫?の一言すらでてこない。

ハゲ豚

1月13日のハゲ豚 ハゲ散らかすハゲ豚、トイレの蓋も閉めないままトイレをする。家族のことなんか全く考えない、、 トイレの蓋閉めてと連絡したが返事なし。 でもお弁当は買ってきての連絡。 トイレでハゲ散らかすな怒

今日のハゲ豚

1月14日のハゲ豚 今日で4日目、お風呂にはいりたいと連絡。。 ❓️できたわけでなく。で、、 お伺いではなく、もう入る前提。 勿論、ダメとお断り、 そうすると、、顔と頭だけでも洗いたいと、、それだけ洗うなら同じじゃん。。勿論、二度目に連絡きてもダメ…

ハゲ豚ハゲ散らかして逃げていく

1月15日のハゲ豚 ハゲ豚にあいたくないので、朝8時からスーパーへ。予想通りのハゲ豚行動。10時には出発していた。ハゲ豚いなくなったのを見届け自宅へもどる。 菌を巻き散らかして行ったハゲ豚。最初からホテルにいけよ。巻き散らかす前に。。 施設にいけ…

ハゲ豚ハゲ散らかして逃げていく

1月15日のハゲ豚 ハゲ豚にあいたくないので、朝8時からスーパーへ。予想通りのハゲ豚行動。10時には出発していた。ハゲ豚いなくなったのを見届け自宅へもどる。 菌を巻き散らかして行ったハゲ豚。最初からホテルにいけよ。巻き散らかす前に。。 施設にいけ…

今日のハゲ豚

ハゲ散らかしたハゲ豚は昨日で2日目ホテル住まい。今日も家族のことも一言も聞くこともなく、自分が滞在中しているホテル位置情報を送ってきた汗。 だれも要求してない、、要らない、、 相変わらず俺様通信。。

ハゲ豚コロナ

ハゲ豚がコロナになりました。子供に散々コロナにうつると仕事にもいけなくなる、アパートのみんなにも迷惑←意味不明 そんな風に怒鳴り散らかしていたハゲ豚 自爆 そりゃそうだよ 新年会、忘年会、1人帰省 私はこいつといて損ばかり 好きでもない相手と出来…