marin81’s blog

はじめまして。高齢出産 発達障がい児の子供 二人、家事、育児をワンオペ、フルタイム勤務をしている50代女の日々。夫、育児に全く参加せず、家にいればゴロゴロ寝てばかりのはげたお腹がでてる剥豚さんの記録をしたいと思います。

わたしの2022年・2023年にやりたいこと

もうすぐ2023 1月も終わろうとしている。。

昨年は手術や仕事のみすなど色々ありました。。

旦那の思いやりのなさも再認識できました。

2023年、いま1月っというのに既に旦那とサヨナラしたいと強く思う出来事進行中です。毎日吐き気ばかりしていて、このまま旦那といて何のメリットがあるのか、、自分が精神的に壊れてしまいそうです。心療内科の先生には離婚しなさいといわれまだ実行にはうつせてなく、準備したいのですが何から初めてよいかわからず模索。

資格とらなきゃだな

 

 

 

#わたしの2022年・2023年にやりたいこと