marin81’s blog

はじめまして。高齢出産 発達障がい児の子供 二人、家事、育児をワンオペ、フルタイム勤務をしている50代女の日々。夫、育児に全く参加せず、家にいればゴロゴロ寝てばかりのはげたお腹がでてる剥豚さんの記録をしたいと思います。

今日のハゲ豚

1月14日のハゲ豚

今日で4日目、お風呂にはいりたいと連絡。。

❓️できたわけでなく。で、、

お伺いではなく、もう入る前提。

勿論、ダメとお断り、

そうすると、、顔と頭だけでも洗いたいと、、それだけ洗うなら同じじゃん。。勿論、二度目に連絡きてもダメとお断り。

そうすると電話がきた、風呂場をハイターで洗うならというと電話を切られた。でもきちんと国がだしているPDFを送りつけておいた

 

そうすると、俺は弱ってる好きでこうなったわけでないとかあほなことばかりかかれてる

 

勿論、こんなときでも家族のことは聞こうともせず、風呂のことばかり

テメーは家族にうつらないとかおもわないのか、、