marin81’s blog

はじめまして。高齢出産 発達障がい児の子供 二人、家事、育児をワンオペ、フルタイム勤務をしている50代女の日々。夫、育児に全く参加せず、家にいればゴロゴロ寝てばかりのはげたお腹がでてる剥豚さんの記録をしたいと思います。

ハゲ豚電話くる

1月21日 13時すぎ

昨日は母に電話があったそうだ

ちびは入院してるのかなとか

家にいったら誰もいないとか

ぬかしやがったと

 

1月21日 13時15すぎ

家に帰ってこようかとか、家も窓開けっ放しとか、荷物が散乱してるからとか、家が汚いと文句。お前のせいで、こちらはどんだけ大変かわかるか怒

片方はうっつてない、片方はうっつてる

私もうつりたくない、どんだけ毎日消毒してすごしてるか

こんな状況のなかでそんな文句の電話がくるとは

私の心配なんか長男は大丈夫かとか相変わらずくいてこない

どこまて自己中だ