marin81’s blog

はじめまして。高齢出産 発達障がい児の子供 二人、家事、育児をワンオペ、フルタイム勤務をしている50代女の日々。夫、育児に全く参加せず、家にいればゴロゴロ寝てばかりのはげたお腹がでてる剥豚さんの記録をしたいと思います。

4月12日のハゲ豚

長男と喧嘩。原因は友人宅にいりびたること。それも部活は無断欠席。私の言葉には無視するので、ハゲ豚を呼んだ。

相変わらず殴る。パンの袋ふりましたり、テーブル蹴り飛ばしたり。最近は長男もびびることなく反発してくる。

結局、私もアホだとほざいて部屋ににげた

 

こいつのいうこときくなよ、相手にしてる事態アホとマスクもしないで飛沫を振り撒いていた。

 

仕舞いには塾いかしたくない、通帳返せと私にせまる。。

お前、、不動産に電球が壊れてること、昨日も電話してないよな。忘れてたて、、昨年から壊れてルから今さら早く電話しなくてもよいだろうとかほざくし、。

改めてお願いして一ヶ月。私が電話したいけどがまん。。

帰宅は1844分、、昼間も帰ってきた形跡あり。長男より帰宅が早い。

飯くっていい?て、、できていて当たり前じゃねーんだよて、叫んでやった。

お前は電話すらいれられないくせに、更に通帳かえせて、、

お前は金以外に何も取り柄ないくせにくそめ

 

はげ、デブ、ブサイク 本当に女が寄り付かない満点💯